2011年1月17日月曜日

元気です(笑)

最近つまらないblogで申し訳ありません…

なかなか日々やることに追われていて余裕がないのですが、
ちゃんと充実した毎日を送っており、
早く皆様の前に登場出来る日の為に日々精進している次第でごじゃりまするので、
しばし大目に見てやってくださりませm(__)m

ヒキコモリン

今日は今年になって初めてかもな1日家で引き篭りdayでした(笑)

ただやることは山積みで、
頭がパンクしそうな1日でしたが、
踏ん張ったおかげで作業がはかどり充実した1日でした☆

ザンナビアンカの撮影日がいつになるのかドキドキしていますが、
とりあえずいつ来ても後悔しない準備を進めています

明日もきっと素敵な日、
今年に入って本当に毎日が煌めいています(笑)